ferme & miryuu

よりみち

c0130682_1365768.jpg

今日は夜勤明け。 金曜日の疲労感が抜けきれずの夜勤だったので、眠かったですが・・・
朝になるとものすごい快晴! 会社を出たときは 「・・・わたくし、即効寝させていただきます」 モードだったんですが、
あまりの天気の良さに歩きたくなってしまい、そういえば欲しい本があったんだ!と理由をつけて丸の内丸善へ。 
これはその途中のビルと青空。

c0130682_12581799.jpg

寄り道は丸善で終わらず・・・ 時計を見ると10時を過ぎていたので 「有楽町の無印に行こうっと☆」
・・・ということで、有楽町無印にまで足を伸ばし、なぜか安くなっていた土鍋を衝動買いし、おまけに出口付近に
売っていたスイートピーの花束がかわいくて・・・ こちらも衝動買い(笑)
せっかくお花を買ったので、一枚記念に。

今のレンズは、比較的寄れるんですが・・・ さすがにマクロではないので クローズアップレンズを装着。
春らしい、目が覚めるピンクと、淡いスイートピーがかわいいちいさな花束でした。
わたし、一番好きな花って意外とスイートピーかもしれません。。 ふわふわっとした感じと、淡い色合い。

c0130682_1323442.jpg

昨日は オトボケ顔のフェルメだったので、今日はきりりとしたフェルメ。
イタグレはじめ、サイトハウンドは こうした横顔がとってもきれい。。。 
ローズイヤーから、鼻先までの流れるラインがすきです。

by miryuu_farm | 2010-01-17 13:38 | ★まいにち・ひび★
<< 夜フォト あいちけん とよはしし >>