ferme & miryuu

朝フォト

c0130682_12384372.jpg

今日は午前中はフェルメとまったり。。。 あんよがかゆいらしい(笑) こういう動作のときは、早すぎてやっぱりブレブレ。


c0130682_12392841.jpg







     あまりにも夢中になっていたので・・・

     呼んでみた(笑)

     すごい顔だよ~

     びっくりしたの??










c0130682_12395315.jpg








              もう一回呼んでみた(笑)

              おめめぱちくり☆

              からかってごめんね。












c0130682_12425061.jpg

今日は朝から荷物がふたつ。 ひとつは激安だったディチェコのカッペリーニ。
お店で買うと、400円近くするのですが あるネットショップで175円でした☆ 安すぎてまとめ買い。
するとこんな英字新聞で包んであったりして、オシャレな梱包でした。
安かったのに、こういう気遣いなんかうれしい☆

ふたつめは 母からでした。 ちょっと早めの誕生日プレゼント・・・とのことで、リアルファーのブラックのベスト☆
ファーのベストって、本当に好きでいくつか持っているのですが ブラックは持っておらずで。
黒いのが欲しいな~・・・と帰省した時わたしがつぶやいていたのを覚えていたらしい母☆
うれしかったです。

by miryuu_farm | 2010-01-18 12:53 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< こんやはすきやき 夜フォト >>