ferme & miryuu

いっしゅうかんおわり

c0130682_11422367.jpg

一週間、お疲れ様でした☆ 
わたしも 先週までののんびりモードから、今週は火曜日から毎日出社だったのであっという間でした。
来週はまた少し余裕ある出勤ペースですが、2月はなかなかのきっちり勤務の勤務表。
寒いし、体調崩さないようにがんばろう~っと☆

c0130682_11425073.jpg

昨日は 仕事のあとにちょっと寄り道をして、おともだちと焼き鳥を食べに。
前回行ったお店 と一緒ですが、あまりの美味しさにめっきり気に入ってしまったのでリピートです。
梅しそささみ、すごくおいしかったなあ~、、、
どうしてこんなにおいしいのかな~・・と思ってお店を調べたところ、どうやらわたしの地元の土地の鶏を使用しているようで。
なるほど・・・ちいさい頃から食べなれた鶏だからおいしいのか☆

c0130682_1143983.jpg

今週は毎日仕事でしたので、お留守番モードだったフェルメですが。。
今日は休みということで 朝だらだらしていたら、フェルメが上から目線で
「ママ・・・いいかげん起きなさーい!」 と無言の催促。
それにしてもこの顔ったら!

憎めないですけどね☆

by miryuu_farm | 2010-01-23 11:55 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ガールズ・トーク トマトだいすき >>