人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

日の入り

日の入り_c0130682_2128519.jpg

ここ数日、日の入りが遅くなりましたよね。
ちょっと前までは、16:30を過ぎればもう真っ暗・・・でしたが、今日は17時を過ぎても明るかったです。
まだ寒いですが、なんとなく春のきざし。。。

日の入り_c0130682_21295975.jpg

今日は夜勤明けでしたが 明日はまた仕事。
夜勤の翌日が仕事だと、ついつい守りの姿勢に(笑) お散歩もヒルズまでにしておきました。

月曜日だというのに、ヒルズのツタヤは混みあっていましたので 一度家にフェっちゃんを置いて再度登場。
去年のバタバタにかまけて忘れていたレンタルカードの更新をしてきました。
ヒルズのツタヤには、絵本が沢山あるのですが・・・ 今日はついつい絵本にはまってしまい(笑)
自分が小さい頃に読んだ絵本を読み返したりしているうちに あっという間に2時間経過。。
お天気もよかったので、その後はしばし六本木をうろうろ。

あっという間の休日でした。
なんだかんだと言いながら、もうすぐ1月も終わっちゃいますもんね。

by miryuu_farm | 2010-01-25 21:49 | ★まいにち・ひび★
<< おせき sailing my life >>