ferme & miryuu

おせき

c0130682_23474954.jpg

昨日ヒルズからの帰り道に出店の花屋さんがありまして、そこで思わず買ってしまったラナンキュラス。。
こういうとき、マクロがあったらいいのにな~・・・ と思いつつ、クローズアップレンズで寄れるところまで・・・

c0130682_23432045.jpg

フェルメが3日ほど前から咳をときどきするように。
一瞬、風邪???・・・と思いかけたところ、咳が出始めた翌日、うん◎の中に 籐かごの片燐を発見。。
かなり硬くてよくこれが胃腸をキズつけずにうまいことうん◎に包まれて出てきたなあ・・・と。
部屋の中をチェックしてみると、籐製のチェストの角部分にやっぱりかじった跡が。

こんなに硬いものを無理やり飲み込んだんだとしたら、喉もいがいが痛くなるわね・・・
一応、昨日今日と熱を測ってみていますが熱はまったくなし。
ずっと咳き込むわけではないので、ちょっと様子をみています。。。

by miryuu_farm | 2010-01-26 23:59 | ★まいにち・ひび★
<< OCEANS 日の入り >>