ferme & miryuu

じゆうがおか

c0130682_14311733.jpg

   フェっちゃん、今日はママはおねえちゃんとたかひろとで お出掛けしてくるから・・・おるすばんよろしくね☆

c0130682_1432255.jpg

   ・・・と、いうわけで やってきたのは自由が丘。 
   甥っ子は、この年齢ですでにベビーカー断固拒否っ子なので・・・ 外出は基本こうして「歩き」です。

c0130682_14323550.jpg

自由が丘って、初めて来たんですが(うそっ!!→ホント) 予想していたのよりなかなかいい街ですね。
もっと小洒落ているのかと思って、足が遠のいていたのですが わりとごちゃごちゃしていていい感じです。
子ども向けのおもちゃや洋服の店も多くて、遊びながら見て歩けました。

c0130682_1441230.jpg

今日の目的のひとつ、 「はらドーナッツ」さん。 おからで作った自然派ドーナツなんだとか。。。
子どものおやつにもいいらしく。

c0130682_14333151.jpg

いくつか買って、公園のベンチで食べてみたよ☆ 揚げたて、おいしいね~!

c0130682_14335777.jpg

今日は午後から雨? 夜から雪? 自由が丘もとっても冷えてきた。。。。 
おうちに帰ってお茶でも飲んであたたまろう~☆

by miryuu_farm | 2010-02-01 14:46 | ◎miryuuの日常◎
<< ありがとうございます おやすみ・・・ >>