ferme & miryuu

ありがとうございます

c0130682_23562969.jpg

今日は2月の初日。
・・・に、ふさわしく?いよいよ都内でも雪が降りましたね~☆
北国生まれのわたしは、雪が降ると妙にウキウキ!

今日はわたしの◎回目の誕生日でした☆
みなさんから携帯にそれぞれかわいいメッセージカードなどいただき、ありがとうございました☆
この年になりますと、それほど自分の誕生日に対するウキウキ度もなくなってきていましたが、
「おめでとう!」と言われると、やっぱりうれしいですし、いくつになっても 「おめでとう!」がうれしく感じられるような
年の重ね方をしていきたいな、、、と思います。

12星座や風水などは、自分の誕生日を1年の基点として考えますよね。
なので、わたしも今日から新しい1年と気分を一新して 今年はいろいろ楽しみなことがいっぱいです。
なんとなくですが、今年前半は自分なりにインプット(お勉強)の多い時間になりそう。。。

みずがめ座の 「1日生まれ」 のわたしの今年のキーワードのひとつに、

◎審美眼の追求

というものがありまして、これは年末くらいから自分なりにいくつか考えていたビジョンととってもリンクします。

・・・と、いうわけで (また出た!) 今年もハイブリット・ワークをしながら 色々な活動を頑張りたいと思います。

by miryuu_farm | 2010-02-01 23:59 | ◎miryuuの日常◎
<< まよっちゃうな じゆうがおか >>