ferme & miryuu

バレンタインデーのおやつ

c0130682_1282482.jpg

今日も空気は冷たいですが、日差しは出ているのでフェルメの体内ビタミンD合成目的で
(犬もできるのかな)はだかんぼで散歩へ。
フェルメはシール色なので日光の熱をよく吸収します。
イタグレは冬に体重が落ちやすいですが、よく見るとこころなしかフェルメもちょっとやせたかな。。
ごはんとおやつの量をもう少し多くしてあげよう・・・


c0130682_1221885.jpg

 本日は、世間でいうところのバレンタインデー。
 休日に当たるのも珍しいですね☆

 今日のデパートのチョコレート売り場はきっと
 ものすごいことになっているんだろうなあ~・・・
 バレンタインの時って、普段は代理店がなくて日本では
 手に入らないチョコなんかも販売しますから、おいしい
 チョコをゲットできる大チャンス!なんですよね☆
 昔はよくそういうチョコ巡りをしていたっけ・・・・・・
 ま・・・最近では、それもしなくなりましたが。。
 (年をとりました!?)

 我が家のバレンタインのおやつはこちら。
 キース・マンハッタンのゼリー☆
 いちごとミルクのゼリーが重なっています。

by miryuu_farm | 2010-02-14 12:58 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< おさんぽ・・・・・。 心をきめて >>