ferme & miryuu

おさんぽ・・・・・。

     今日は朝から「ゆき」がふっている!!!
     ということで、おさんぽびよりのはずなんですが・・・・・・・。
     ママ、おさんぽ いかないんですかっ???

c0130682_1325350.jpg

     ママ、、、まだ いかなさそう ですね。。

c0130682_1362265.jpg

     ママ、、、もう いかなさそう   ・・ですかね。。。?

     フェっちゃん、miryuuは今朝からなんだかおなかの調子がいまいちなんでありますよ。。。
     気分的には行きたいんですけど、、、今夜はなにしろ夜勤なので、、、
     仕事に備えて無理しないようにしようかと思っている次第なんですよ、フェっちゃん。

     はあ・・・・・・・・そうですか。。。
     せっかくの「ゆき」もね、もう なくなっちゃったみたいです・・・
     (フェ、がっくし)

by miryuu_farm | 2010-02-18 13:19 | ★まいにち・ひび★
<< ニーチェと お花と 内田先生 バレンタインデーのおやつ >>