ferme & miryuu

おやすみの日

c0130682_11591937.jpg
今朝は オートロックの 「ピンポーン!」 
の音で目が覚めました。。。

何かと思えば、実家の母からの荷物。
野菜やらなにやら・・・色々入っています。
フェっちゃんの大好物のほうれんそうもあるね!

フェルメは実家の母が大好き☆
実家にフェルメを連れて行くと、母のあとを
ちょろちょろずっと付いて歩いています。
母もフェルメが大好きなので、こうして荷物の
中に必ずフェルメの好きな野菜や果物を
入れてくれ・・・ 感謝感謝です。





c0130682_1201427.jpg

そんなわけで 今日は早く目が覚めてしまったので、フェルメのからだのメンテナンス!
爪切り~、耳そうじ~、肛門腺しぼり~、、、などなど☆
爪切り後のあんよをパチリ。 ちいさいあんよだけど、つくりはしっかり。

c0130682_1204557.jpg

そうこうしているうちにスケートが始まりました。
日本勢はまだまだだけど、フェルメとボール遊びしながら見ています。
フェルメがボールをくわえているところを写真に撮りたいのですが、それをわかっているらしく、
ボールをくわえて戻ってくるところにカメラを構えて待っていると、撮られないうちにすぐにボールを
ぽと!っと落とします。。。。 今回も間に合わなかった。。。
口から落ちたボールをじいっと見つめるフェっちゃん。

カメラが嫌いなのはわかったよ。。 けど、たまにはサービスしてよ~ フェっちゃん!

by miryuu_farm | 2010-02-26 12:12 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< hamaguri再び そろそろ春かな >>