ferme & miryuu

hamaguri再び

c0130682_1274479.jpg

フェルちゃん、今日の夜はママはhamaguriに行って来ます。
「・・・・別にローマ字で気取らなくてもいいんじゃない??はまぐりでしょ。どうぞご勝手に。いじいじ・・・」

c0130682_1284548.jpg

と、いうわけで 前回味をしめた 「はまぐり鍋」 にまたまたおともだちと行ってきました。
週末だからか、お席は満席。予約をしておいてよかった☆
今日はスナップ写真並みなので、アスペクト比を3:3にして撮りました。

c0130682_129880.jpg

前回写真をうまく撮り損ねたとんかつ&海老フライ。 蛤の前に、出てくるのです。
通常のフライより、黒く見えますがこれがまた見た目以上になかなかのおいしさ。

c0130682_1293788.jpg

で、こちらが最後のおじやセットです。。。。

c0130682_130317.jpg

シンプルなお鍋なのに、おじやがいつも完食できない。。。。けっこうおなかがいっぱいになります。

c0130682_1302832.jpg

帰りは マンダリンオリエンタルのバーに寄ってお茶。
久しぶりのマンダリンオリジナルブレンドです。
とっても好きなお茶なんですが、すごく久しぶり・・・・・ やっぱりおいしいお茶を飲むと癒されます☆

話に花が咲きすぎて、気が付くと終電間際。 なんとか終電に乗れました!
やっぱり夜お茶はいいです☆

by miryuu_farm | 2010-02-27 01:42 | ◎miryuuの日常◎
<< おいしいパン おやすみの日 >>