ferme & miryuu

いちご!

c0130682_1955189.jpg

今日は甥っ子の誕生日☆ フェルメが1日、甥っ子が4日と ふたりともうお座男☆
わたしはなぜか昔から うお座男子と縁があるような気がします!
お祝いに行きたかったけど、明日も朝から仕事だし 週末にヘンな試験が(へん・・って・笑)控えて
いることもあって気分的にぱーっといけず。。。 早く終わらないかなあ。

c0130682_197845.jpg

今日は午後から天気も悪かったので、室内で写真を撮ったりフェルメとウトウトしたりでした。
恒例の彩度落としの花の写真・・・・を、パチパチ撮っていると宅急便が!

c0130682_1973325.jpg

少し遅くなったけど・・・と、フェルメのお誕生祝いに姉がイチゴを送ってくれました☆
フェルメと甥っ子って、そのときそのときの好物が一緒なんです。
ふたりはイチゴが大好き!なので姉が甥っ子に買うついでにフェルメにも送ってくれました。
わ~い!!!!! シャキっとしていてすごくおいしいイチゴでした。

・・・が、もう日暮れあとで光が悪く、、、、しかも赤ってきれいに写せないです~。。。
へんな写真だけど、記念に☆

by miryuu_farm | 2010-03-04 19:17 | ★まいにち・ひび★
<< 紅茶だいすき 花粉がやってきた >>