ferme & miryuu

完全なる現実逃避

c0130682_19522263.jpg


そろそろ お勉強をしなければいけない時間がこくこくと近付き・・・(笑)
現実逃避で寝ているフェルメをパシャパシャ☆

フェルメが寝ているベッドのところは、間接照明でかなりの暗さ。
なのでここは気合を入れて・・ (そろそろちゃんとお勉強のほうに気合入れなさい・・)

我ながら驚愕の、ISO3200!!!! (おおっ!あり得ない設定!)
シャッターは1/13!!!  ・・マニュアルで、もちろんお約束の手持ちの一発撮り。
わたくし、気合を入れてみました。

そしたらフェルメもわたしの気合に気が付いたか、寝ていたのに おめめパチっ☆
かわいく撮れました・・・お昼間っぽく見えますが、完全なる現実逃避とISO感度、及びオリンパスの
秀逸な手ぶれ補正機能によって成し得た完全なる 「気合のナイトフォト」 でございます・・・
夜ですよ、夜☆ ほぼ真っ暗闇のナイトフォトでこの明るさ☆
自己満足。。。フっ、、ぱっと見、ノイズも目立たず☆

さ・・・・・・ いい加減、、お勉強・・・せなな・・(沈)

by miryuu_farm | 2010-03-06 20:01 | ◎LIVING PHOTO◎
<< 終わった~ ラナンキュラスが・・ >>