ferme & miryuu

終わった~

c0130682_16435198.jpg


ようやく試験が終わりました~☆
こんなに寒い中、出掛けてきました。 今日はものすごく寒い!おまけに雨! 
・・何もなければおうちでぬくぬくしていたかったです。

一ヶ月前のエントリー締め切り日に上司から 「miryuu!この試験を受けてほしいのよっ!!」 
と言われ、内容もよくわからないままとりあえず受けることにはしたものの、なにしろ自分から自発的に
興味を持って見つけてきた資格でもなんでもないので、まあ~まっことやる気の出ないこと出ないこと(笑)
やはり、学習たるもの、自発的な気持ちって大事ですわよね。。。

とはいえ、試験があるだけでも気分的にはじけられないタチなので、勉強なんかしてないくせに
ここ一ヶ月は気分的に少し自重しつつ生活。。(・・今、ええっ???という声がいずこから聞こえましたが)
でも、とにかく終わってよかったです~。

それにしても受験者も予想よりもけっこうおりました。
都心のキャンパスが会場でしたが、あんなに沢山の人が受験するんだな~。。
合否の結果は来月かな?
受かることにも落ちることにもさほど執着はないので、結果は運まかせとしま~す☆

by miryuu_farm | 2010-03-07 16:56 | ◎miryuuの日常◎
<< さむいっ! 完全なる現実逃避 >>