ferme & miryuu

サボテン

c0130682_12232296.jpg

今日はまっこといいお天気ですね!!!
パネルヒーターをつけずにずっと窓を開けていても寒くない☆ 春、春です~☆

午後はちょっとやることがあるので 午前中から掃除&お洗濯を片付け、写真を撮る。
今日は長年の友、サボテンです。 サボテンは なぜか子どもの頃から大好きです。 
どうですか、このモリモリ感(笑)  生命力あるなあ・・

c0130682_1224071.jpg

わたしがずっとサボテンを見てカメラを向けているので、フェルメも 「ぼくも!」 と、くんくん!
横からぐいぐい割り込んできました☆ ふふ、かわいい・・・

by miryuu_farm | 2010-03-13 11:21 | ◎LIVING PHOTO◎
<< 光にしようかな あまえんぼう >>