ferme & miryuu

午後のフェっちゃん

c0130682_133212.jpg

午後になるとフェっちゃんは、たいていママの作業にちょっかいを出してみたり、
こんなふうに顔だけ出して 「遊んでくれたらうれしいなアピール」 をしてみたり、

c0130682_1335795.jpg

ママにかまってもらえないと こうしてストーブに当たってちょっとぽかぽか・・ぼ~っとしてみたり、
(フェルメがオレンジっぽいのは右側に赤外線ストーブがあって、それに当たっているからです)

c0130682_135156.jpg

ほいでまたもやママにちょっかいをだしてみて、今回はラッキーなことにかまってもらえておおいに遊び、

c0130682_1354484.jpg

遊び疲れてねむたくなったので、、、 ママ、フェルちゃんは 先におひるねするからね☆

by miryuu_farm | 2010-03-14 13:14 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by choklad at 2010-03-15 00:31
初めまして♪ショッコラードと申します。
以前からずっと見ていて、フェルメちゃん、
キレイだな~って毎回見とれてました。。。
今日も相変わらずかわいいです♪
Commented by miryuu_farm at 2010-03-15 09:31
chokladさま☆
遊びに来てくださりありがとうございます☆彡
ジェイクくん、かわいいですね~☆☆☆フェルメがパピーの頃を思い出しました!
イタグレって本当に愛嬌がありますよね。もっと大きく男の子らしい体型に
なっても元気で愛嬌ある姿はそのまま子供さながらですよ~(笑)
またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね!
<< ほんじつの 「さか」 しずか~・・・ >>