ferme & miryuu

今日のお花

c0130682_1927457.jpg

さんぽからの帰り道、 こないだ撮ったお花 の色違いを見つけました。
こないだのは、花全体がピンクで真ん中がグリーンでしたが、今日のはホワイトとピンク。
ピンクというより、ちょっとパープル寄りかな?
彩度を落とした訳ではないのですが、光が足りないのかこんなふうになりました。


c0130682_16192091.jpg

晴れていたので写真日和☆と思いつつ帰宅したのですが、みるみるうちに曇り空に。
花の具合も先日のものよりもちょっと質が落ちるので、あまりきれいに撮れなかったけど・・・
また明日晴れたら改めて撮ってみようかな!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

by miryuu_farm | 2010-03-16 16:23 | ◎LIVING PHOTO◎
<< 午前の光で ほんじつの 「さか」 >>