ferme & miryuu

午前の光で

c0130682_11393474.jpg


昨日、曇りで光が足りなかったので 今朝の光で撮ってみました。
大きくは変わらないけど、やっぱり差し込む光が違うので微妙に別の色合いになりました。

今日はお休みですが 最近、本当にいいタイミングで仕事が午後からスタートのことが多いので、
写真を撮るにはもってこいの生活パターンなのですが。。まだまだ練習が足りないです(笑)

それにしても、ちょっと前まではデジタル一眼などなかった時代。
フィルム1本撮って、現像に出すまで うまく撮れているかどうかドキドキだった時代から、
こうして撮ったらすぐに確認できるようになるなんて、時代の進化はすごいですよね。

さ~!
今日はちょっとやることがあって出掛けたいのですが・・・ なにしろ寒い。。(笑)
寒いというだけで、どうしようかと迷っているmiryuuです。

c0130682_1264515.jpg


でも、、、フェルメももうこんな感じだし・・・(笑)
昨日さんざん連れまわしたので、まだ疲れが残っているのかな?

by miryuu_farm | 2010-03-17 11:16 | ◎LIVING PHOTO◎
<< ストロベリー・キャッスル 今日のお花 >>