ferme & miryuu

あっという間に

c0130682_19513290.jpg


有給での2連休、あっという間に終わりました。。。 休みの日ってホントに時間が早いですよね。
フェルメともたくさん遊べたし、ずっとやりたかった細かい部分の掃除片付けもできたし、
PCのクリーンアップもできて作業もはかどり、買い物やおいしいものにも出会えてよい連休でした。

連休がつかない時は数ヶ月もつかないことがあるので、今月はラッキーです。
ななんと!来週も2連休があるのですよ~☆
今週末に、新しいカメラが届くので 来週は試し撮り週間かな?
なにしろ今は ミラーレス&接写も17mmにクローズアップレンズでがんばって?いますので(笑) 
50mmの世界がどんなふうなのかすごく楽しみです。 APS-Cだと75mmくらいの感覚ですもんね。
いつものクセで、ついつい被写体にぐいぐい寄っちゃうんだろうなあ☆

明日から数日仕事続きなので、次の記事にはNEWカメラを紹介できるかも・・です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by miryuu_farm | 2010-03-17 20:02 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< NEWカメラ☆ ストロベリー・キャッスル >>