ferme & miryuu

はやくなれておくれ

c0130682_164489.jpg


お花をひとしきり撮ったあとは、フェルメの撮影。
どっこいやっぱりフェルちゃんは黒い物体が苦手。
見てください・・・・・ このふてくされた顔(笑) そこまでヘンな顔しなくたっていいじゃない??

でも、この表情もあいまって なかなかに印象的な雰囲気だなあ~☆

c0130682_1651249.jpg


ようやく横向きで若干の平静を装うフェルメ。
でも、横で カッシャンカッシャン音がなるのが気になって仕方がない様子。

c0130682_1653545.jpg


今日はお散歩にもアルファを持って行ってみました。
室内ではフェルメもだいたいマニュアルで撮りますが、散歩中はさすがに動きが早いのでオートで。
それでも背景はかなりのボケボケ具合です。 アスファルトのざらざらが見えませんものね。
う~ん、、、いいな。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ~久しぶりに再開☆

by miryuu_farm | 2010-03-22 16:11 | ★まいにち・ひび★
<< 狂犬病予防接種のおしらせ 先日のお花で >>