ferme & miryuu

狂犬病予防接種のおしらせ

c0130682_22501292.jpg


今日は連勤後の1日休みだったので、あまり遠くにはいかずにフェルメと近所をうろうろしたり、
家の中のことをしたりと疲労回復デー&NEWカメラのお試し撮りデーになりました。

午後、ポストを覗くと 狂犬病の予防接種のおしらせが届いていました。
ついこないだやったばかりのような気がしていたけど、早いなあ~・・・



明日はまた仕事ですが、その後はまた連休。
ですが 来月また講演の依頼が入ったので、大枠の原稿を明日までに講演先に送る約束を
してしまったので、明日はちょいと気合を入れて仕事しなくちゃです。
ま・・連休に持ち越すほうが気になるので、頑張ります。

今日一日、何かとわたしが黒いカメラでカッシャンカッシャンしているのを見て、
フェルメも少し慣れてきた模様・・・?? それとも単に眠くてあきらめているだけかな??
ちなみにこちらも先程、暗めの室内で撮りました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村☆きままに再開中☆

by miryuu_farm | 2010-03-22 23:00 | ★けんこう★
<< 焼肉食べ放題! はやくなれておくれ >>