ferme & miryuu

焼肉食べ放題!

c0130682_23293582.jpg


今日は仕事終了後、同僚達と焼肉の食べ放題へ!! ずっと楽しみにしていたので、うれしい~☆
なにしろ、和牛が食べ放題、お肉だけじゃなくて野菜、サラダ、石焼ビビンバ、キムチ、ナムル、、、、
もろもろの韓国料理がななんと!!5000円で食べ放題!!
極楽でした~☆☆☆
いつもおしゃべりに夢中になって食べることも忘れていたりするので、今日はみんなでがっつりと
食べることを目標にいきました(笑) 好きなものを好きなだけ食べれて大満足です。
最後にデザートまでついてもお会計はひとり6000円ほど。お得だ~!

案の定、写真を撮るもの忘れていて 最後に出てきたちっちゃくてかわいいフォトジェニックな?
石焼ビビンバを見てようやく写真のことを思い出し!
豪華な食べ放題を伝えきれない写真ですが、今日の記念に☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村~ひっそり再開中~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村~こちらも~

by miryuu_farm | 2010-03-23 23:39 | ◎miryuuの日常◎
<< 一日中、あめふり 狂犬病予防接種のおしらせ >>