ferme & miryuu

冬に逆戻り

c0130682_17133248.jpg


今日は・・・・ 雨が降っているだけじゃなく、まっこと寒かったですね!!!
午後にフェルメがお昼寝をしている時間に少し野暮用で外出したのですが 寒いこと寒いこと!
春のやわらか~い雨には程遠い凍える寒さでした。



ここ数日ずっとアルファばかり触っているので、感覚に慣れてきました。
アルファ380は画素数が1420万画素、PENは1230万画素なので、画像のファイルサイズが
ちょっと大きくなり、保存にやや時間がかかるように・・・
今まではLサイズのファインで保存していましたが、今はブログがメインで大きく引き伸ばして
プリントする目的もないので、Sサイズの画質はファインで保存することにしました。

今日はポーチでたくさん動くフェルメを撮って楽しかったです。
いや~、、早い早い、SONYのピント合わせ!! これはもうPENとは比較になりません☆
シャッターがすぐに切れるし、次々にどんどん撮れます!
動く被写体にはいいですね☆ 市場の評価は低めの380ですが、私は気に入っています。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村~ポチっとお願いします~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村~こちらもついでにポチっと~

by miryuu_farm | 2010-03-24 18:15 | ★けんこう★
<< 甥っ子にあいに。 そろそろのラナンキュラス >>