人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

今日のおかいもの

今日のおかいもの_c0130682_19213536.jpg


姉の家からの帰り道、目黒に寄り道。
アトレのスーパーで、こんなものを見つけました☆
ゴディバのミントチョコレート!ゴディバは、特にミントチョコがおいしいですよね。
掌にすっぽり収まるかわいいブリキっぽいちいさな缶に入ったパール型のチョコレートです。
ちょっとオトナなフリスクみたいで なんかかわいくないですか???

今日のおかいもの_c0130682_1922563.jpg


あとこれはキッズプレート(笑)
ほら、、いかんせん 先日 保健師さんから呼び出されちゃった くらいなので・・・
夜の仕事の日に、帰宅してからの食事を見直そうと思いまして。。。
午後からの仕事の日は、やっぱり夜遅くなるのでこれくらいの量に決めて食べるといいかな?と(笑)
今日の夕食にさっそく使ってみましたが、ごはん以外に入れるところが3つあるので、そこにそれぞれ
違う傾向の食材を入れたりして・・・バランスもいいかも☆

・・・って、それよりも チョコレートとか食べなきゃいちばんいいんだろうけどね~・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

by miryuu_farm | 2010-03-25 18:57 | ◎miryuuの日常◎
<< 今日もいちにち雨降りでした。 甥っ子にあいに。 >>