ferme & miryuu

ひっこしびより

c0130682_13202427.jpg


散歩中、道端に 「◎◎引越しセンター」 の類のトラックがたくさん停まっていました。
3月の最終週末、転勤や進学などの方は引越しの時期ですもんね!
我が家のお隣さんも 朝からバッタンドッタンと物音がしているなあ・・・と思っていたら、
なんと引越しの真っ最中でした。 ちょうど去年の今頃、大阪から来たと言っていたので、また転勤ですね。

c0130682_13224429.jpg


フェルメは、物音がするたびに表情を変えて応戦(笑) 犬なんだから、そこまでしなくても・・・

c0130682_13233033.jpg


静かになった・・・・ お引越し、終わったみたいだね。
次はどんな人が引っ越してくるんだろうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村☆ぽちっとお願いします☆

by miryuu_farm | 2010-03-27 13:30 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 炭水化物の焦燥 先日のボルちゃんたち >>