ferme & miryuu

あんよをきれいに

c0130682_12581026.jpg


さんぽから帰ると、必ずあんよを洗います。 
抵抗はしないもののフェルメはお風呂場が苦手。
シャンプーや肛門腺しぼりなど、一連のケアにフェルメはまったく抵抗しませんが、
シャンプーのときに顔を洗う流れで耳に水が入ってしまうのがイヤみたいです。

なので、ずっとお風呂場にいるとそのうちママがシャンプーしはじめちゃうのではないかっ!
・・と感じるのか、足を洗い終わると一刻でも早くお風呂場から脱出したがります。
が、、、私が足を拭いて 「いいよ」 というまでは基本的にお風呂場から出れません。

c0130682_1258565.jpg


もじもじしている姿がかわいかったので、「ちょっと待っててね」 と待たせてカメラ持参。
カシャカシャしていたら、フェルメ・・段々どんよりしてきちゃいまして、この表情・・・(笑)

ごめんごめん、おやつあげるから ごきげんなおして。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
☆ぽちっとお願いします☆

by miryuu_farm | 2010-03-30 13:10 | ★けんこう★
<< ミキモトふたたび おやつをかいに >>