ferme & miryuu

ミキモトふたたび

c0130682_23524360.jpg


先日、ミキモトラウンジに一緒に行こうと言っていてなかなか予定が合わなかった後輩が有給取得!
・・・とのことで、夜勤明けではありましたが お昼寝のあとちょっと銀座まで出掛けて来ました。

c0130682_23531444.jpg


そういえば、こないだはあまり周囲の小物などには気が付かなかったなあ・・・ ミキモトの小物が素敵です。

c0130682_2354582.jpg


紅茶葉のお見本。 だいすきなキーマン茶がここのメインのお茶のようです。。
本日は・・・ マンゴプリンをいただきましたが。。
写真がいまひとつで(笑) 店内写真でごまかしちゃいました☆

by miryuu_farm | 2010-04-01 00:00 | ◎LIVING PHOTO◎
<< 銀座夕景撮影 あんよをきれいに >>