ferme & miryuu

きんにくもりもり

c0130682_13564968.jpg


そうそう・・・・・
昨日、おさんぽのあとに一度フェルメをおうちに置いて 近所のスーパーまで買い物に出たのですが
商店街でめずらしくイタグレちゃんの2頭連れを、2回も見かけました。
イタグレの多頭飼いのお宅は多いので、イタグレ界ではよくある光景だと思うのですが、
ここいら界隈で別の2頭連れを見かけたのは初めてです。

フェルメに初めてお会いする方には 「ほっそ~い!!」 と必ず言われますが、今日見かけた
2組のイタちゃんたちは、さらにさらに細く!!お顔もちいさくてあんよも細くて小枝みたい!!
歩く姿が優雅でかわいかったなあ~・・・

いつもよそのイタちゃんを見て思うのですが、うちのフェルメはかなり骨太、おまけにきんにくもりもりです。
ふつうのわんちゃんを見慣れている方が見るともちろん細いのかもしれませんが、イタちゃんとで
比較すると フェルメにはあの繊細さはありません(笑) 顔もおおきいし、首も太いし。

いつも近くで見ているからそう思うだけなのかな?
それにしてもお尻のきんにくとかもすごいもりもりだし(笑) 
筋肉が男の子っぽく発達しているのは、去勢していないことも関係あるのかな?
それとも毎日えっさほいさとモリモリ歩いているから単に筋肉がついただけかな・・・?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチっとクリック☆

by miryuu_farm | 2010-04-04 14:01 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< またまた雨 フランスから >>