ferme & miryuu

またまた雨

地獄の?(途中まで気が付いてなかったけど) 10日間連続勤務が無事、終了いたしました~☆

いや~、、、土曜日に半日にしてもらったものの、やっぱり昨日くらいから疲労感が。。。
昨年1度臨床に出たことで体力がだいぶ付いてはいましたが、、、
10日間のうちに 夜勤3回、出張1回はやはりきつかった・・

c0130682_155646.jpg


今日は夜勤明け。 なのでフェルちゃんとゆっくり散歩に行きたかったですが、今日も朝から雨。
今もまだ しとしと降っています。。。 なので本日はポーチで走りこみ!!

あっこら、フェっちゃん! のどが渇いたからって、雨水を飲まないっ! おなか痛くなるんだよ~

c0130682_1553314.jpg


ふふ~ん、もう飲んじゃったもんね! 

c0130682_1555642.jpg


ボール投げと走りこみをして、満足満足☆ おやつ食べてお昼寝しようか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ぽちっとクリック☆

by miryuu_farm | 2010-04-05 15:15 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< お花見さんぽ きんにくもりもり >>