ferme & miryuu

おひるね

c0130682_17345284.jpg


フェルメがお昼寝をしている間、カメラ専門店に行こうかと場所を検索したところ・・・・・
ものすご~く 職場から近い(笑) 定期を使っていけるけど、せっかくのお休みの日に
わざわざ通勤ルートと同じ方向にいくのもなあ・・・

と、いうことで カメラ屋には明日の仕事帰りに寄るとして、今日は近所のスタバに行き 
先日気に入ったエスプレッソ&クリームフラペチーノを飲みつつちょっとPCで作業。

c0130682_1736917.jpg


フェルメは、やっぱりお散歩ではしゃぎ&歩き疲れたようで、ぐっすりお昼寝。
カシャカシャと傍でシャッター音を鳴らしても、寝ています。。。

c0130682_17445316.jpg


桜もそろそろ緑が混じりはじめてきましたね。 次は新緑の季節ですね~☆ 
緑がもりもり!の時期も大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ☆ぽちっとクリック☆

by miryuu_farm | 2010-04-06 18:31 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< I Love おいも☆ お花見さんぽ >>