ferme & miryuu

I Love おいも☆

c0130682_22375697.jpg


昨日、帰り道に東京駅の地下街を通ったところ 「松蔵ポテト」 を発見☆
わたし、昔からスイートポテトが大好きなんですよ~・・・ 
が!我が家には、わたし以上の 「さつまいもラバー」 が約1名(犬)・・・・・(笑)

案の定、帰るなり箱から放たれるスイートポテトのにおいに大興奮!
ま~、クルクル回って見せるわ、顔までハイジャンプするわ、、、食べたいっ食べるっ!の大アピール☆
人間用のお菓子なのでね、ほんのちょっぴりですけど一緒に食べました。
フェルメ、大喜びしてました☆ 

c0130682_22383916.jpg


新しいアルファレンズ、どうしようかな~・・・ と迷っていましたが、、、
先日、お散歩のときに50mmで撮った東京タワーのてっぺんが欠けてしまっていたのが軽くショックで(笑)
(当たり前なんですけどね・・)やっぱり50mmくらいから広角までカバーできるのが1本欲しいな~・・
という結論に至りまして、18-55mmSAMレンズを購入しました。あさってくらいには到着するかな?
やっぱり外出するときは、こういうレンズのほうが融通が利きそうなことと、先日の夕景セミナーで後輩が
380にこのレンズをつけてもらっていて、とても使いやすそうだったので、迷わずこれに決めました。
早く届かないかな~☆
心情的には・・・次はZeissといきたいところですが、、、まだまだ我慢することにします。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ☆ぽちっとクリック☆

by miryuu_farm | 2010-04-08 23:03 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< NEWレンズ おひるね >>