ferme & miryuu

NEWレンズ

c0130682_1264862.jpg


昨日届いたレンズ。 DT18-55mm F3.5-5.6SAM.
先程、お散歩にこのレンズをつけて行ってみましたが あまりいい写真が撮れなかった・・・
F1.4の明るさとマニュアル撮りに慣れてしまっているので、オートでの感覚がいまいちつかめず。。
せっかくの18mmなので、今度はもっと広い場所で撮ってみようと思います。

c0130682_1275421.jpg


上のレンズの写真を撮っていたら、近くにフェルメが来てちょこんと座りました。
私が手前のレンズの写真を夢中で撮っていると思っているフェルメ、、、
実はピントをずらしてフェルメを撮っていることにまったく気が付いていない様子・・・ ふふ。。

c0130682_1285649.jpg


再来週、姉夫婦と実家に遊びに行くかもしれないので、そしたらこれで遠くの夕景とか撮ってみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
☆ぽちっとクリック☆

by miryuu_farm | 2010-04-10 12:18 | ◎カメラ・フォト◎
<< にちようさんぽ I Love おいも☆ >>