人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

有意義ないちにち

有意義ないちにち_c0130682_1714241.jpg


今日は! ずっと楽しみにしていた Sylvie先生のところへ行って来ました☆
おとといは夜勤明けで、昨日はそのまま休みなく夜まで仕事だったので、朝起きるのがきつくて・・
おまけに携帯で路線検索した行き方がことごとく1本遅れになってしまい時間ぎりぎりに到着・・
(歩くのが遅いのかな・・・すみません・汗)

有意義ないちにち_c0130682_1715746.jpg


はじめはこんな寝起きの頭で大丈夫かな・・と心配になりましたが、いざ始まってみると楽しくて楽しくて!

有意義ないちにち_c0130682_17191319.jpg


先生の生けた素敵なお花の香りに癒されながら、写真を撮る、撮る、撮る~☆
帰宅してカウントを見てみると、150枚くらい撮っていました・・・ははっ!

有意義ないちにち_c0130682_17195688.jpg


先生がパリから購入してきたというお茶もとってもおいしく・・・ 
手作りのスイーツもとっても美味で・・・
3時間めいっぱい五感で楽しませていただきました。。

撮影についても、今まで自己流にバラバラに覚えていたことが 今日のお話で少し関連付いた・・感じです。
これを覚えて使いこなすまでには、やっぱり練習あるのみ!なんだな~と思いました。
現に、150枚くらい撮っても ブログに載せてもいいかな?と思ったのはこの4枚くらいです。

まだまだピントが甘かったり、せっかくの先生の素敵なスタイリングが活かせていない わたしのカット・・(笑)
ですが、、、あとで成長がわかるように 今日の記念として載せておきます☆

by miryuu_farm | 2010-04-13 17:35 | ◎フォトレッスン◎
<< 追加のお写真 ねがお >>