ferme & miryuu

雨降り

c0130682_11202834.jpg


今日は雨降り。  気温も低いので、朝からフェルメはストーブの横から動かず。
午後もずっと雨なのかなあ・・・ 今日はお散歩いけなさそうだね。。。

でも! そんな日にふさわしく! 
今日はおともだちからのとっておきの 「いただき物」 があるのですよ、フェっちゃん☆

c0130682_16505254.jpg


なんとっ! どうりでママが帰ってきてからず~っといいにおいがしていたはずですっ!(にわかに色めき☆)

c0130682_11215858.jpg


とっておきのいただき物は、ママとフェっちゃんが大好きな、スイートポテトでした☆
このままだと今日は お散歩の楽しみがひとつなくなりそうなので、これで楽しく過ごそうね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
☆ぽちっとクリック☆

by miryuu_farm | 2010-04-15 11:31 | ★まいにち・ひび★
<< おかえり!マンゴー レフ板にびっくり! >>