人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

あれれれれ?

あれれれれ?_c0130682_1721872.jpg


あれれれれ?  フェっちゃん、お耳がネグセになってますよ~(笑)
イタグレの耳は、普段はきれいなローズイヤーが基本ですが 薄くてやわらかいので寝て起きた後など
このようにネグセっぽく折れたり、ふにゃっとそっくり返ったり、左右違う方向に向いてたりします。
眠くてぼ~ッとしている上に、耳が折れていると これまたかわいいんですよ☆

あれれれれ?_c0130682_173229.jpg


今日はやっぱりいちにち寒かったですね。
外の空気を吸おうと、午後にポーチへフェルメを誘いましたが、寒かったのかすぐに自ら玄関に戻る始末。
気が付きませんでしたが、ニュースによると都心でも雪がちらついたみたいです。

寒くて空気がクリアなときは、白と緑が印象的できれいですね。 こちらは屋外で撮りました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
☆ぽちっと クリック☆

by miryuu_farm | 2010-04-15 17:12 | ★まいにち・ひび★
<< ほしいもの おかえり!マンゴー >>