ferme & miryuu

アンケート

c0130682_23272857.jpg


今日、オリンパスからメールが届いていました。 商品に関するアンケートです。
アンケートに答えるだけで、会員制サイトのポイントに1000点付与!すごいです。

前にも幾度となくオリンパスの「かゆいところに手が届く」的なサービスのことをお話しましたが、
オリンパスはユーザー登録をするとこういう商品に対するアンケートがかなり頻繁にきます。
今回は、ガイドモードに焦点を当てた内容でしたので 他社同様初心者向けのガイド機能付きの
フォーサーズでも検討しているのかな?・・と思います。

アルファが来てから、めっきりPENくんの出番が少なくなりました。
カフェやレストランでは、以前はデジカメちっくのほうが出しやすいし・・・と思っていましたが、
出来上がり写真を思うとついつい・・・黒くて大きくて重たい(笑)ほうを持ち出してしまいます。
なにしろオートフォーカス禁止令も出ておりますので、ライブビューしかないPENくんは 
マニュアル撮影にはなんだかちょっぴり不便になってきてしまいました。。。

PENくんに20~30くらいのF2以下のレンズを付けて・・・
なんてことも考えていますが、、、さてさて、どうなることやら・・・

by miryuu_farm | 2010-04-16 23:44 | ◎カメラ・フォト◎
<< びっくりするくらいかわいい☆ ほしいもの >>