ferme & miryuu

半日勤務

c0130682_17201543.jpg


今日は珍しく休日の半日勤務でした。
明日から、会社のプロモーション用DVDの撮影が始まるので 少し気の抜けない日々になりそうですが。
そのための息抜きの半日勤務だったのかな? 

でも!それが終われば3連休なので頑張ります☆
今月は何かと忙しいです。連休明けは名古屋に講演をしに出張です。
いつもの講演内容に加え、医療費関連の内容にも触れてほしい・・とリクエストがあり、
資料作成も今までのものとは変更点が多く。。意外と時間がかかりました。

そんな中での3連休なので、ゆっくり休んだほうがいいのかな?という気持ちがあるのですが、
ちょうど姉夫婦が甥っ子を連れて実家に遊びに行くというので、我が家もフェルメの気分転換に
同じ時期に実家に顔を出そうかな?と思っています。

c0130682_17213811.jpg


先日、帰り道に買ったブーケが 日にちが経ってしまい 傷んだ部分を取ってみるとこんなちいさく・・(笑)
ぎりぎり17時前の光で撮ったのですが、おもいっきり「日暮れ感」が。。。緑が美しくない(泣)

c0130682_17222193.jpg


こちらはなんとか背景と設定を変えて 明るめに・・・ はなりましたが、どうも「アレ」が「アレ」なんですよ・・
(ひとりごとなのでスルー願います・笑)
明日から数日はちょっと無理なので、連休中にも実家でお昼間にお花をいくつか撮りたいです~☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
☆ぽちっと クリック☆


 

by miryuu_farm | 2010-04-18 17:38 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 撮影風景 & 合格通知 ようやく晴れ間が >>