ferme & miryuu

おるすばんだよね

c0130682_2341451.jpg


午前中に仕事に行く支度をしていたら、フェルメがじ~っとこの格好で見ている・・・・
じっとして動かないので、カメラを向けたら こんな顔。。。

c0130682_23415270.jpg


仕事に行く時と、散歩や遊びに行く時と それほど支度はかわらないと思うのですが、やっぱりわかるんだよね。
散歩のときは、自分も連れて行ってもらえるのがわかるので 支度しているそばからおおはしゃぎ。
でも、仕事の支度のときは こうしてじいっと私のことを見ています・・・

が!家を出るときにガムを渡していくのですが、その時ばかりは我を忘れて大興奮☆
ま・・・それでいいのですけれど~(笑)

写真はいつもより少しアンダーめにしてみました☆
PCによっては、真っ暗にみえてしまうかも・・・です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
☆ぽちっと クリック☆

by miryuu_farm | 2010-04-20 23:51 | ★まいにち・ひび★
<< すてきなお言葉 ハンバーグランチ >>