ferme & miryuu

すてきなお言葉

c0130682_10273616.jpg


先程今道先生のブログを見ていたら、 GANREF の1周年記念オフ会の記事がありました。
その中に、GAREFプロデューサーのコメントとして いいお言葉が・・・

 ~ 「人は、幸せを感じる節目に必ずカメラで撮影します。 
     結婚式、子供が生まれた時、旅行・・・
      そういう幸せな時間を切り取るカメラが趣味である人は、
       最高に幸せなのです。。」


おお~・・・ なんかとっても素敵なフレーズ。。。と思いました。
幸せな時間を切り取る・・・かあ。。。


話は GANREF に戻りますが、このサイトはカメラをやる人にはとってもいいサイトです☆
メーカー別の最新機種のレビューや実際の写真も見られますし、レンズ別でも作品検索ができます。
このカメラやレンズが欲しいなあ~・・・でもどうしようかな~・・・と思った時などに検索して、
対象のカメラやレンズで撮影した作品を見て、参考にさせてもらっています。

by miryuu_farm | 2010-04-21 10:36 | ◎カメラ・フォト◎
<< がおーっ! おるすばんだよね >>