ferme & miryuu

戻ってきています~

c0130682_2263718.jpg


実家から戻ってきています。
日曜日の午後から仕事でしたので、その日の午前中に戻り、家でフェルメを休ませてから仕事へ。

今日は名古屋へ出張。講演会をしに行ってきました。
今回は100分間枠の講演でしたので・・・100分ずっとしゃべり倒して喉がカラカラ☆

遅くなると覚悟していた会も、思いのほか早く終了して帰りも予測より30分くらい早く帰れました。
私は外資時代からの習慣で、出張先で観光をしたりのんびりしたりはしないタチなので、
仕事を終わらせたら新幹線の時間まで軽く紅茶だけ飲んで名古屋は終了。
名古屋といえば、3年前にフェルメを三重のブリーダーさんのところまで迎えに行った時以来でした。
そういえばあの時、近鉄と名鉄を間違えたんだったなあ~(笑)

話しすぎて喉が痛いのか、それとも風邪?なのか、先程から喉がちりちりします。。。
明日はレッスンがあるので、早めに休むこととします☆

実家でのフェルメ&甥っ子の様子はまた後日ゆっくりUPします~
やや強行スケジュールではありましたが、とっても楽しい3日間でした☆

写真は、実家の近くにある見晴らしのいい公園からの夕暮れの一枚です。

by miryuu_farm | 2010-04-26 22:21 | ★おとまり・とおで★
<< fermeみんなに甘える編 がおーっ! >>