人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

暗くなる前に

暗くなる前に_c0130682_20581434.jpg


今日は Sylvie先生のところへ行って来ました☆ 
ちょっと訳あって、本日は午後にお振り替えさせてもらいました。
天気はあいにくの雨・・・・・ で、先生のお宅に到着すると早速お二方がお花を撮影していました。
「今日はすぐ暗くなりそうだから、もう先に撮って~☆」 と先生のお声が。。
お言葉に甘えて、さっそくパシャパシャ撮らせていただきました☆


暗くなる前に_c0130682_20585272.jpg


雨の日らしい、青のスタイリング・・・ 
普段はピンクなどの暖色系好きの私ですが、先生の青いスタイリングは大好きです☆
うしろのマカロンの色合いと、シルバーがとっても素敵にマッチング。。


暗くなる前に_c0130682_20593176.jpg


ちいさなお花も 明るく撮ることができました。。。。
ピントもきちんと合っているかな?


暗くなる前に_c0130682_2101555.jpg


そしてそして、本日もありました! 私の好きなお花・・・フリフリのリトル・シルバー☆ かわいい~・・・


暗くなる前に_c0130682_2105377.jpg


今日はお花だけではなくて、このような雑貨も撮影させていただきました。
WBの実習ですが、私はこのビンはこの色合いが一番好きでした~☆


暗くなる前に_c0130682_2112841.jpg


そして最後に撮影したのが、このシックな一枚。 
この時すでに部屋の中はほぼ真っ暗状態・・・ うまく撮れるか心配でしたが。。。
なんとかイメージどおりには撮れたかな???
やわらかく、ふんわり、優しい色合いも大好きですが、こういう雰囲気も好きです・・・☆

お茶の時間には、ジャニーズ&イケメンネタでみなさんで大盛り上がり(笑) 
先生のおちゃめな一面を見ることができました~☆ 
おまけに幻のライカM8まで見せていただき・・・・お値段を聞いてとても触れませんでしたが(笑)
はっと気が付くと18時近く!遅くまで大変失礼しました。。

帰り際、とあるマダムに 「あなたご職業は?ファッションや美容業界の方?」 とお声をかけられました。
医療従事者です、とお答えすると 「え~っ!何か美的感覚の業界の方に見えました・・」 と(笑) 
昔からあまり医療従事者に見られないほうですが、素敵なマダムの目にそのように映ったなんて・・
miryuu、嬉しすぎます~☆

本日は急遽お振り替えしていただき、ありがとうございました。 
午後のクラスの皆さんも素敵な方々でした~☆

by miryuu_farm | 2010-04-27 21:27 | ◎フォトレッスン◎
<< 暗くなる前に 2 お花 & 甥っ子編 >>