ferme & miryuu

いいお天気

c0130682_14151520.jpg


今日は、朝からいいお天気ですね~☆ 
写真は、フェルメがベッドの下から出てくるところを待って撮った一枚。MFで目にピントが合いました!

夜勤明けでしたが、お天気につられて眠気も飛んだので 午前中のうちにフェルメと散歩に行ってきました。


c0130682_14205390.jpg


ところでみなさんのお近くのマック、変わりましたか??数日前、各社ニュースでやっていた「黒マック」!
やはり我が家の近所のマックは土地柄か予測通りに黒くなっていました~☆ 
マックなのに、なにやらシックな黒いソファなどが置いてあります。
お値段は通常の赤マックより、30円ほど高くなっているみたいですね。(モノは変わらない)
渋谷の黒マックなどは大行列だったようですが、、、そのうち入ってみよう~・・


c0130682_1417532.jpg


またもやいきなり話題は変わりますが、最近ロクシタンのヴァーベナの香りが気に入っています。
すっきりとしたシトラス系の香り。

ハンドソープは母がずっと使わずにおいてあるのを見ていたので、帰省の時にちゃっかりいただき、
オードトワレはたまたまおともだちのおともだちがロクシタンにお勤めとのことで、、、社割でお安く
買うことができました☆ これまたかなりの衝撃価格で手に入れることができて、涙が出そうです。。。
大好きなヴァーベナの香り、うれしい~☆

by miryuu_farm | 2010-04-29 14:56 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by jigomaru at 2010-05-01 08:16
パリは以前からマックはこれだよ~ん。
Commented by miryuu_farm at 2010-05-05 12:22
jigomaruさん☆
へ~!そうなんですか!
日本とパリとはそもそも黒マックにおける狙いが違うような気もしますが・・・
うまくいくのかどうか???ですよね。
<< 黒バック 暗くなる前に 2 >>