ferme & miryuu

アクセサリーのお直し

c0130682_20441747.jpg


職場の同僚の方から、アクセサリーのお直し依頼です☆ 

ゴールドのブレスレットのアジャスターを付け直し。

もともとの丸カンが少し小さめでしたので、小さいほうを取り外し、太めの丸カンに付け替えました。

お直しが終わり、磨きも終わってピカピカに生まれ変わったゴールドちゃん☆

・・・・・・ゴールドといえば。。。。。  やっぱりブラック!!!

と、いうわけで 黒バック宿題の被写体にさせていただきました~(笑・ちゃっかり)

奥のアジャスターがちょっと白飛びっぽいですが・・・画像データでは大丈夫でした。

我ながらシックな一枚だわ~☆ 被写体がいいからですね☆

c0130682_20504934.jpg


そしてそして!
お直しの報酬?(笑)としていただいた このバウムクーヘン!
ものすご~く美味です。。。
そしてこちらもゴールドということで・・・(笑) なんかおそろいみたいですね。

by miryuu_farm | 2010-04-29 20:53 | ◎手作りアクセサリー◎
<< クロワッサンを求めて 黒バック >>