人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

GW真っ最中

GW真っ最中_c0130682_2028824.jpg


今日は! 朝からあまりの天気の良さに・・・ 仕事に行くのを忘れそうでしたが(笑)
東京駅はこれから旅行へ行く人でごったがえし!!!うやらましいです~
・・・そんなにぎわいをよそに、オフィス街に出ると、、、誰もいない・・・(当然)
ですが、誰もいないことをいいことに、ビルと青空を写真に一枚、パチリ☆ 空が真っ青!
(もちろん、色補正なしです)

仕事も、忙しいだろうと覚悟して行きましたが 思いのほか余裕余裕・・・
適度な感じで仕事は進み、気が付くとあっという間に就業時間。 17時ジャストに退社できました。

GW真っ最中_c0130682_20311416.jpg


明日は午後からの仕事なので、午前中はゆっくりできます。
最近は朝や日中の散歩ばかりだったので、久しぶりに「夜のフェルメ散歩」へ行ってきました。 
19時を過ぎているのに、コートを着なくてもあったかい・・・ これぞ春!これこそ春!です。

帰宅後は ごはんを食べてまったりと。
ささ、フェルちゃん、お写真撮りますのでキリっとした表情でよろしくね~☆ カメラ目線ばっちり☆

GW真っ最中_c0130682_20292329.jpg


あれ? フェっちゃん、もうゆるんじゃったの???
しかもその腕、すごくオヤジっぽいんですけども・・・・

ま、いっか☆

by miryuu_farm | 2010-05-02 20:42 | ★まいにち・ひび★
<< 緊急事態! あ、出てきた >>