人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ごきげんですの

ごきげんですの_c0130682_733837.jpg


              こちらのお方・・・   朝からなぜに こんなに機嫌が良いかというと。。。

ごきげんですの_c0130682_7333644.jpg


朝もはように、元気に5時50分に起床。
はじめは ひとりでぬいぐるみで遊んでいたものの、つまらなかったらしく、、、
寝ている私に頭スリスリしてみたり、人のおなかの上にお座りしてみたり、、、、

そうこうしているうちに 私も目が覚めてしまったので、朝の6時半にお散歩へ行ってきました。
なので・・・この方、こんな時間から超・ごきげんモード☆です。

喉が渇いたらジュースでも飲もうと思ってお財布を持って散歩に行ったものの、なにしろ6時台。
商店街のコーヒーショップやファストフードのお店もすべてまだ閉まってました。。はは。。(当たり前か・・)
でも早朝って気持ちがいいです~☆ フェルメも楽しそうだったので、よしとします。
またお昼間にもう一回お散歩に行こう~っと☆



そうそう、、、散歩の途中に気が付いたのですが。。
あの 凹カステラの「ハレノヒ」 さんがいつの間にか店をたたんでいました・・
通りかかったらお店がもぬけの殻でびっくり・・・
ネットで検索してみると、「・・諸般の事情により、閉店し、、現在新店舗を探している」 とのこと。
う~ん、、、何か「オトナの事情」があったような感じです。
そうでなければあんなに人気で十番名物と化していたお店が突然閉店なんてしないですよね。
今はネットの通販のみで対応しているみたいですが、あれは焼きたてをその場で食べるのがおいしいかな。

散歩の途中にちょっと小腹が空いた時、気軽に寄れてとっても良かったんだけどなあ。。。
犬連れもOKで、朝7時からやっていたので気に入っていたのですが。
オトナの事情が解決されて、また近場で再オープンしてくれることを期待します。

by miryuu_farm | 2010-05-05 07:44 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< ひなたぼっこ 緊急事態! >>