ferme & miryuu

クールダウン

c0130682_22204285.jpg


連休中、ずっとお天気で暑い日の連続だったので 今日は雨でクールダウンですね。
さすがに連休中は忙しかったので、久々に今日は疲れが抜けずでした。
午後になってからようやく身体が軽くなってきたので、活動開始!
雨が降る前に、フェルメとおさんぽ。
そろそろ降りだすかなあ・・・雨。。

c0130682_2222144.jpg


フェルメに夕飯をあげてから、夕方からは友人と食事へ。
いつものごとく、あ~んなことから こ~んなことまで話しまくり、楽しい時間。
こんなふうに話せる相手がいるってありがたいことですよね。

夜になっても雨は止まずですが、基本雨降りの日は好きなので 友人と別れた後ひとり珈琲店へ。
ひとりのお茶の時間って、私にとっては大事な時間です。
考え事というと大げさですが、自分について環境について、家族について・・・
ありとあらゆるジャンルのことをたいていはこういう時間に考えます。
真剣に・・・というのでは全然なくて、かなりニュートラルな感じです。

天気と一緒で自分もクールダウンして考える時間、大事ですよね。

by miryuu_farm | 2010-05-07 22:35 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< めずらしく ひなたぼっこ >>