人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

今週も雨です

今週も雨です_c0130682_16222355.jpg


今日は Sylvie先生のところへ。
今週も雨・・・前回の時も雨だったような。。。 でも、雨で暗くても・・ここまで明るく☆

今週も雨です_c0130682_16231869.jpg


クラスメイトの方が持参された牡丹の花。 すごく大きい~! 迫力満点です。

今週も雨です_c0130682_16234620.jpg


こちらは雨の日らしいスタイリング。。 これを撮影していたらなぜかお風呂に入りたくなっちゃいました☆

今週も雨です_c0130682_16241592.jpg



今週も雨です_c0130682_16252258.jpg


こちらは yuriさんが作ってきてくださった サントノーレというケーキ☆
最近、街中のディスプレイでもよくこういうケーキを見掛けませんか???
サントノーレ、なにげに流行っているものと思われます!
実物にお目にかかれてしあわせ~・・・ お味もとってもおいしかったです。 ご馳走様でした☆



昨日、食あたりと思われる胃腸障害で体調不良だったものですから、、、
今日は出掛けられるか不安でしたが、昨夜おかゆを食べても大丈夫だったので安心しました。
昨日いちにち食事をほとんどしていないせいで、朝はあまり体力が出ませんでしたが、
やっぱり私はカメラを持つと・・・! 元気になります☆

昨日やっていたテレビで、読書など想像力が引き出されるような集中作業は、人のストレスを6~7割ほど
即効的に減らす効果がある!などとやっていましたが、カメラも同じかも~☆ ・・と思いました。
カメラって、ただファインダーを覗いているだけではなくて、そこからシャッターを押すまでに色々な事を
考えて分析して・・・ ですから、集中するあまり、疲労感やストレスが瞬時に飛んでしまうのかも。

次回も楽しみです☆

by miryuu_farm | 2010-05-11 16:40 | ◎フォトレッスン◎
<< 斜め目線でスタイリング めずらしく >>