ferme & miryuu

斜め目線でスタイリング

c0130682_125356.jpg


昨日の授業の復習をさっそくしてみました。 ・・とはいえ、ぱっと見るところに素敵な被写体がなく。。
昨日買ってきたロクシタンのシャンプーでやってみることに。 自分はいつも斜め構図がうまくいかないので
単純にシャンプーを斜めにしてみました(笑) ううっ、なんて単純すぎるスタイリング~(汗)
これからはスタイリング用のグッズを意識して集めなきゃ。。

話はそれますが、このロクシタンのシャンプー、香りがとっても複雑でいい香りです☆
昨年、ロクシタンのローズシャンプーを使った時、テクスチャーが今ひとつというか洗浄力が強すぎて
キシキシに・・・香りは良いのにいかにも外国製品という感じがいまひとつ・・・と思ったことがありましたが、
その後製品の改良があったのでしょうか? 今年に入って久々に使ってみると、すごくいいです。
以前のようにキシキシしませんし、洗い上がりも良い質感。
今はこのシャンプーと、夏限定のシトラスヴァーベナのシャンプーを日替わりで使っています。


c0130682_1252374.jpg


ついでに、フェルメがいい具合にまったりとストーブに当たってウトウトしていたので。。。
フェルメの顔と腕をちょっと斜めの交差に意識して撮ってみました。
ふふっ・・ でも眠そう~・・・邪魔してごめんね。

by miryuu_farm | 2010-05-12 12:13 | ◎LIVING PHOTO◎
<< 斜め目線でスタイリング 2 今週も雨です >>