ferme & miryuu

斜め目線でスタイリング 3 (・・若干しつこめ)

c0130682_1338433.jpg


あ、、、昨日の写真とおんなじだ☆ 更新してないのかな? ・・と思ったアナタ! 更新しています~(笑)

昨日の写真、資料を読み返してみると反省点多し・・・で、まったく同じスタイリングで撮り直しました。。。
本当にしつこくてすみません(笑) 写真に興味のない方は、どうぞスルーしてくださいませ~☆ 

昨日と違うところは、上に少し余白を作って瓶のキラっと感を増やしたことと、
一応、私の中での主役は上のバーヴェナの瓶のほうなので・・・ 脇役の下の瓶とネックレスのぼかしを強め・・・
でも、先日先生のお話にあった目線学から考えますと、下の瓶が主役のほうが自然なのかな???
一応、下の瓶を主役にした写真も撮ってみたのですが、なんとなく・・・な写真になってしまい。
どちらとも主役にして、全体をもっとクリアにすべきか・・・

迷うところ、多し!なので これは次々回の提出課題にして・・先生からの講評をビシバシ受けたいと思います。

一見、ぱっと見たところ、何も変わらないかもしれませんが・・・
フォト生の方は、きっと 「あ~違う違う~」 とおわかりいただけるはず。。。
葛藤は続きます。。。
(しつこい??)

by miryuu_farm | 2010-05-13 13:50 | ◎LIVING PHOTO◎
<< 物欲リスト 斜め目線でスタイリング 2 >>