ferme & miryuu

陶芸の作品

c0130682_19545047.jpg


今日もお約束の休日出勤。 ・・でしたが、今日は比較的おちついた業務となりました。。。

ひょんなことから仕事中に写真の話になり、すると上司が 「陶芸で作った作品があるのよ~!」 と。
なにしろ被写体大ウェルカムなので、数日お借りして写真を撮ってみることに。。。

青い色が渋めできれいなお皿・・・
背景はやっぱり黒だな~と決めて、ではではこのお皿に何をのせて撮ろうかと、
昼休みに大丸のスイーツ売り場を物色しましたが、いまいちピンと来ず。。。
生の和菓子とかがいいかな~と帰り道三越を覗きましたが これまたピンと来ず。

とりあえず帰宅して、いろいろやっているうちに 黒と青と・・・ あ!お香が1本だけと煙かな?と思いつき。
さっそく愛用しているマリアージュフレールのお香を焚いて撮ってみました。
シンプルすぎる感じもありますが、やっぱりいいかも☆

それにしてもこれが手作りとは・・・すごいなあ。。

by miryuu_farm | 2010-05-16 20:03 | ◎LIVING PHOTO◎
<< ごはん、まだですか おやすみなさい☆ >>